[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv] 7/3のGv
B2 C3 の2砦獲得ーおういえー

前半はまずV3行ったけど相手誰だったか忘れたけど全然無理だったのでV4へ

EGGがいたかな?

V4は・・・最近どこの同盟も殴ってくる気がするー、もう乱戦が基本みたいな

こちらが殴ったからなのか相手が殴ってきたからなのかわからんけど

全部敵ならそれはそれでいいんだけどね

V4は赤報隊との戦いが熱かった

全体的なLvや人数も増えて強くなってましたね

何とか落とすものの、少しすると落とされる

何度か繰り返し9時半になったので撤退命令

この命さんが守るB2に突撃

ロキがあったけどぶーちゃんがロキ破壊→ディスさんの魔法ーで壊滅してた気がするこの二人最強すぎる

間違ってたらごめんね!

今回は割ったもののそのままそこを確保するという今までにない戦略

たんぽぽはどこかいくっていう印象もあったので、敵もほとんど攻めてこなかったかなー

ラストにC4に向かったんですが、蟹道楽がいたので撤退→偵察→C3

ぴたのオーラRKが一人で殴ってた、バーサクしてたからStBしたら死ぬかなって思ったけど

死ぬ前にエンペ割れて\(^o^)/

時間的にも即効C3いけるよってことでC3EMC→確保となりました


今回は久々にSPPを使ってみたけどブラギに乗っていればまだまだ現役で使えるなーって思った

単体相手なら秒間ダメージだけならStBを超える感じ・・・かな?

自分のINTが低いこともあってなかなか有効でした

後はおもちからビタタに変えたこともあってアイスの持つ量を倍増

滞在時間が長くなったかな今後も継続していこう


※SPP使うことによってStBが減って結果経費削減!
[2011/07/05 07:33] | Gv | コメント(1)
[Gv] 6/19のGv
「我々のギルドだ」を使わずにぴた、レジスタンス、森のぺこぺこGを使って

なぜかFEのVにきてた。

とりあえず最初はV5で防衛してたので突っ込むも崩せず終了。

ER内でEMCを何度か決めたけど、あえなく各個撃破された感じ。

魔法地帯に固まってる人にStBしたものの一人か二人死ぬぐらいで後は生きてるっていうね。

というわけでV3が守ってるレジスタンスのところへ。

そしたらぴたがきて無理ゲーになったので転戦。

次が・・・V4にいってー、ぴたが守ってたんだっけ。

そんでもってなんやらかんやら混戦になって割って防衛

その後はもう我々は帰ったようで来なかったけど、とりあえず防衛。

いろいろ楽しくって結果L3の1砦確保。

やっぱレベル差ってのを感じるGvだったなぁ・・・

でも前と比べて自分のLv自体は上がってたので少しはマシかな?と。

金策しなきゃっ!!
[2011/06/20 12:40] | Gv | コメント(0)
[Gv] 6/5のGv
V3とC4の2砦確保。

特にC4は初Getということもあってテンションが超あがった。

なぜかって・・・太陽神の象徴が出る・・・!!!

かもしれない砦だからなんだ。

ここ最近の死因はRGのバニシングとメカのCTとGltの素殴りなんだけども。

まぁどれも限定された人たちばかりなんだけどね。

後は影葱には・・・StBで落とせる相手なら突っ込んで倒すんだけど、高Lv相手だとどうしようもない現状。

ぶーちゃんほどの装備はないし、どうしたもんかね。

とりあえずそんなわけで落とせない敵は他に任せてほかを殲滅してるわけです。

2hあっという間すぎるぜ・・・って思ってたらたんぽぽのGvって

開始20:30ぐらいだったー

たんぽぽが開始早々人がたくさんいるわけじゃないので仕方ないことですけどね。






マヤパがあればレイヴンさんを撃破から逃げれるのに!

[2011/06/06 12:22] | Gv | コメント(4)
[RK]スカラバホール再び
と、いうわけで最近の時給はおいくらまんえんってことで計ってきた

スペックを貼ろうと思ったがRO起動するのが面倒なのでまぁいいや

前と変わったことはLvが142 野牛ソーンセットによるASPD向上

の二点ぐらいかな

教範込みの193M 素だと129Mぐらいってところかな

ちなみに貸切状態での計測。

使用ルーンストーンはイスルーンのみ

後はサラマイン、アイス、ハエあたり


最近Lv上げが疎かなので、週1ペースでまったりあげてます

もう一度ステリセ予告とかきたらステリセしたいって思う今日この頃。

あのときやっとけばよかったんだー

[2011/05/15 11:21] | RK | コメント(3)
[RK] ET挑戦再び
といってももう3度目ですが。

水対策ばっちり後ドレイクさんに再挑戦

後はレベルが前に比べてだいぶ上がった

ということもあってドレイクさん楽勝すぎて吹いた

次の壁はハティー嵐戦だった。

まさかのハティーの超フリーに大苦戦

というか水肩忘れてSG痛すぎるっていうね

初戦は40Fで帰還。

2回戦目は水肩持ってハティーを超フリー後にソニックウェイブで倒し

45Fのオシリス戦でまさかの闇鎧忘れた\(^o^)/

というわけで45Fで帰還

そして前回、もう対策もばっちり、更にカートBS連れてグリードうまwwすww

というわけで70Fに着いて帰還でした。

アトロスさん強すぎて吹いた

あのダメージだと逆にパリィ使って両手BBのがいいんだろうかどうだろうか・・・

アトロスさんもう少し楽に倒す方法教えて\(^o^)/
[2011/05/05 16:26] | RK | コメント(3)
[メカ] なっちまった
とはいえもう先週のお話、メカニック可愛いこれすごい重要

レベリングというものが終わったっていう感じです。

ここから先は金策に走ります。

今はOD2Fで金策してるけど、他にいいとこあるよっ!って人教えてください^q^

如何せんLvが低いのでニブルの秘境の村すらいけるのかどうか怪しい気が・・・
[2011/04/14 07:40] | メカニック | コメント(0)
[BS] RKお休み期間
お久しぶりです


BS発光3.13~3.21

ちょっと作ってた。

商人時代 

ウルフで軽く上げる
沈没船にて須藤さんの協力を得てジョブ40で転職

BS時代

沈没船にてまたもや須藤さんの協力を得て軽くジョブを上げる
即効生体クエスト実行
ベース72でジョブ50になるっていうね・・・
昔ならベース80ぐらいだったよなぁ・・・リムーバ恐るべし
ベースが80になったので達人の斧を持ってアラームへ
大体教範75込みで時給20~25M前後
達人の斧が飽きてブラッドアックスへ乗り換える

自分が所属しているGがV砦をゲットしたので即VADへ
この時点でLv97だったがまさか30分で42%上がるなんて・・・
VAD怖い\(^o^)/
ちなみにVADは教範75込みで時給50M前後
数回しか行ってないのでまだ多分効率は上がります


んでさっくり上がって育成期間3/13~3/21

そんでもって廃マーチャン楽しんでます。
といってももうジョブ45なんで・・・リムーバ怖い

転生したらLAD欲しくなるね、VADで多少はあげておこうかしら

RKもあげなきゃならんのだけど・・・
平行してあげるっていうのは苦手なんですよね・・・
どれかひとつに集中しちゃうっていう

RK150にしておかないとね、メカになってひと段落したら、また再開しようと思ってます


んではこの辺で\(^o^)/

[2011/03/23 06:47] | メカニック | コメント(1)
[RK]配置変更←New!!
というわけなんですが、どっこもいってませーん


とりあえず個人的に気になるのがトールと774かなぁ。

後はオデン神殿おいしいのかな?かな?って感じですね。

アクセスがめんどくさい棚に行く必要がなくなったりしたらいいのになぁって感じですが・・・

とりあえず様子見。

DBにストーンスキンが関係なかったら774DB狩りとか楽しそうだと思ったのに。


経験値も結構増えてきましたねー、今後どうインフレしていくことやら・・・

ガーデンを越えるベース狩場はそうそう出てこないとは思いますが、似たような効率が出る狩場が増えてきたらうれしいねぇと思います。

でも・・・150になっちったら金策狩場が欲しいです。

レアとかに左右されないような・・・ほら、収集品で稼げるようなところ。

後はグリードさん優遇されすぎなので廃止してください^^;
[2011/02/09 19:40] | RK | コメント(0)
配置変更
と、いうわけですが。

         変更前     変更後
モンスター名 BaseEXP JobEXP BaseEXP JobEXP
ヴァンベルク 6304 1351 12608 4053
アイシラ 4501 4501 9002 9002
ホドレムリン 10173 3033 15259 4549
エキオ 20340 6450 30510 12900
アガヴ 14670 9930 29340 19860
インプ 37800 16615 51700 22153
サラマンダー 10800 82500 144000 110000
ゾンビスローター 18000 12750 45000 19125
ラギッドゾンビ 12750 8250 38250 12375
ヘルプードル 6000 4500 9000 7750
バンシー 25500 18000 38250 27000
フレームスカル 4500 3900 9000 7800
ネクロマンサー 67500 52500 90000 70000
スノウアー 8823 4048 12646 6072
アイスタイタン 20808 11892 41616 23784
スコグル 41430 15 62145 74520
プルス 30930 15 46395 56497
スケゴルド(黒) 148800 15 180000 90000
スケゴルド(茶) 136650 15 90000 180000
ヴェナート(1) 6000 3000 8000 5000
ヴェナート(2) 6000 3000 8000 5000
ヴェナート(3) 6750 3000 8750 5000
ヴェナート(4) 6000 3000 8000 5000
アポカリプス 9810 7402 19620 14804
アークダム 12000 7500 18000 15000

となったようです、配置変更のほうは公式にて。

774でDB狩りとか・・・

まーでもどうせたいしたことないんで、新しい狩場の開拓というふうにはならないか・・・


後は箱系の中身更新が来ましたね、公式に出ているもの以外でも出るのだろうか・・・

とはいえDマントとかV盾とかやりすぎだろって思った。

コインホルダーとか青箱から出るようになったということはわざわざボス狩る必要も・・・

ってな感じになってきましたね。

P箱は正直どうでもよかった。

宝石箱からリングオブレゾナンスとディアボロスリングだって・・・

レゾナンス完全に終わったな・・・

Dリングが安くなってくれるのは個人的にとても、とてもありがたいお話である。

箱系の値段が上がったので、それなりに出たときにうれしくなるかもね!
[2011/01/25 19:51] | その他 | コメント(2)
更新しろと言われたので。
ここ最近の出来事。

所属しているGが定期的に棚温もりやりだしたので、HPをABに。

サクラメント5とってみたものの、なーんか使う場面が少なそうな気がするのは気のせいか。

範囲ディビーナはLv5あると楽しいかもしれない、トレイン時に便利かも。でも多分使わない。

RKはやっとこさ119になりました。

まー今ぐらいのペースのままずっと行きそうな感じですが・・・

早くLv150にして金策したい、世の中金よ金。

ジョブがまだ43、とりあえず46になれば必要スキルは取れるものの・・・

スカラバは1h5%しかジョブ入らないお察し狩場。

今後の狩場に期待。


Gvは死ぬことは減ってきたものの、まだまだ死んじゃうもうやめて!HP0よ!

リフレッシュルーンとStBのルーンがとっても強い。

イスルーンも生存率あっぷ

活躍できてるかどうかは不明、ただ最近1砦だから悲しいね。

みんなのLvも少しずつではあるけど上がってきてるのでーって思ったんだけど。

他のGも上がってきてるのでトントンかなと。

相変わらず影葱と交戦はしたくない、どうやっても勝てない^q^

最近SPPの詠唱が遅いのが若干気になる、ブラギ乗ってればいいけど乗ってないと酷い

結局BB+IB+StB便りが一番いいのか、ER時ではブラギ乗ってる状態ならSPPが結構いいね

月に5Lvペースだとすると7月当りに150、それまではスカラバホールとか・・・

たまには金策しようそうしよう。

[2011/01/19 20:51] | RK | コメント(0)
次のページ
ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

