[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[RK]スカラバホール再び
と、いうわけで最近の時給はおいくらまんえんってことで計ってきた

スペックを貼ろうと思ったがRO起動するのが面倒なのでまぁいいや

前と変わったことはLvが142 野牛ソーンセットによるASPD向上

の二点ぐらいかな

教範込みの193M 素だと129Mぐらいってところかな

ちなみに貸切状態での計測。

使用ルーンストーンはイスルーンのみ

後はサラマイン、アイス、ハエあたり


最近Lv上げが疎かなので、週1ペースでまったりあげてます

もう一度ステリセ予告とかきたらステリセしたいって思う今日この頃。

あのときやっとけばよかったんだー

[2011/05/15 11:21] | RK | コメント(3)
[RK] ET挑戦再び
といってももう3度目ですが。

水対策ばっちり後ドレイクさんに再挑戦

後はレベルが前に比べてだいぶ上がった

ということもあってドレイクさん楽勝すぎて吹いた

次の壁はハティー嵐戦だった。

まさかのハティーの超フリーに大苦戦

というか水肩忘れてSG痛すぎるっていうね

初戦は40Fで帰還。

2回戦目は水肩持ってハティーを超フリー後にソニックウェイブで倒し

45Fのオシリス戦でまさかの闇鎧忘れた\(^o^)/

というわけで45Fで帰還

そして前回、もう対策もばっちり、更にカートBS連れてグリードうまwwすww

というわけで70Fに着いて帰還でした。

アトロスさん強すぎて吹いた

あのダメージだと逆にパリィ使って両手BBのがいいんだろうかどうだろうか・・・

アトロスさんもう少し楽に倒す方法教えて\(^o^)/
[2011/05/05 16:26] | RK | コメント(3)
[RK]配置変更←New!!
というわけなんですが、どっこもいってませーん


とりあえず個人的に気になるのがトールと774かなぁ。

後はオデン神殿おいしいのかな?かな?って感じですね。

アクセスがめんどくさい棚に行く必要がなくなったりしたらいいのになぁって感じですが・・・

とりあえず様子見。

DBにストーンスキンが関係なかったら774DB狩りとか楽しそうだと思ったのに。


経験値も結構増えてきましたねー、今後どうインフレしていくことやら・・・

ガーデンを越えるベース狩場はそうそう出てこないとは思いますが、似たような効率が出る狩場が増えてきたらうれしいねぇと思います。

でも・・・150になっちったら金策狩場が欲しいです。

レアとかに左右されないような・・・ほら、収集品で稼げるようなところ。

後はグリードさん優遇されすぎなので廃止してください^^;
[2011/02/09 19:40] | RK | コメント(0)
更新しろと言われたので。
ここ最近の出来事。

所属しているGが定期的に棚温もりやりだしたので、HPをABに。

サクラメント5とってみたものの、なーんか使う場面が少なそうな気がするのは気のせいか。

範囲ディビーナはLv5あると楽しいかもしれない、トレイン時に便利かも。でも多分使わない。

RKはやっとこさ119になりました。

まー今ぐらいのペースのままずっと行きそうな感じですが・・・

早くLv150にして金策したい、世の中金よ金。

ジョブがまだ43、とりあえず46になれば必要スキルは取れるものの・・・

スカラバは1h5%しかジョブ入らないお察し狩場。

今後の狩場に期待。


Gvは死ぬことは減ってきたものの、まだまだ死んじゃうもうやめて!HP0よ!

リフレッシュルーンとStBのルーンがとっても強い。

イスルーンも生存率あっぷ

活躍できてるかどうかは不明、ただ最近1砦だから悲しいね。

みんなのLvも少しずつではあるけど上がってきてるのでーって思ったんだけど。

他のGも上がってきてるのでトントンかなと。

相変わらず影葱と交戦はしたくない、どうやっても勝てない^q^

最近SPPの詠唱が遅いのが若干気になる、ブラギ乗ってればいいけど乗ってないと酷い

結局BB+IB+StB便りが一番いいのか、ER時ではブラギ乗ってる状態ならSPPが結構いいね

月に5Lvペースだとすると7月当りに150、それまではスカラバホールとか・・・

たまには金策しようそうしよう。

[2011/01/19 20:51] | RK | コメント(0)
ET行ってみた。
ドレイクさんの対策してなくて即死だった\(^o^)/

あいつ鎧破壊あるんだろ・・・

そうか・・・アクアヴァルキリーアーマーだな^^

こうして俺のETの旅は終わった
[2010/11/26 10:37] | RK | コメント(5)
[RK] お久しぶりーで現状報告
スカラバ行ってます、やっと110です。

やる時間とやる気さえあればもっとサクサク上げれると思うんだけど。

時給120M↑出るわけだし・・・

でもなんだかこう・・・いまいちやる気にさせられないんだよね・・・!

150になったらメギンプレゼント^^とかだったら本気だすけどね。

まー、一月に5ずつぐらいのまったりペースで上げていこうかな、と。

1.5倍とか多分どうせアニバーサリーだし正月だしーで、来ると思うんで。

混むだろうけど頑張ろうと思う。

Lvが130超えてきたら、ソロETとかも行ってみたいなぁと思ったりもしてます。

いじょーでした

Gvは、俺もストームブラスト!って思ったけど、INT1ではお呼びでなかった。

あ、ジョブ終わってます。

この調子でスカラバ行ったら、150になってもジョブカンストしてない気がする。

110で42って・・・!

まぁどうせドラゴンブレスGvで使えないから、必要ないけどね・・・。
[2010/11/21 00:33] | RK | コメント(0)
[RK]1.8倍の成果。
105の41になった

目標が104の40だったんで、かなり上出来かなと。

次ジョブ上げるのは1.5倍とかなんか1週間きたらまた棚行きます。

そんで2ずつ上げたいなっていう希望。

46まであげればドラゴンブレスが10になるんですが、まーどうせこのLvじゃ弱いんで・・・

いずれはスカラバ行きたいんですが、まーHIT足りないし、スタンもするだろうからーってことで

当分保留。

ローザシールドが安くなったんで、昆虫ローザも作っておこうかなと。

DEXを上げたおかげかわかんないんですが、アコDOPがBB+イグニでほとんど落ちるようになりました。

このままDEXを完成値までガン振りする予定です。

現状だと多分過剰HITになるんですが、今後UPデート次第ではいいかなーと。

[2010/10/18 23:50] | RK | コメント(0)
[RK] 生体2FとかLv100とか
ジョブ36になって満足したので、、生体2Fに篭る毎日を送っています。

運剣がちょくちょく出るのでマイナスではないけど、ウルズイスを使うのであんまりプラスでもない。

Lvは昨日100になりました。

頑張ったような頑張ってないような・・・

コンスタントにLvが上がればいいかなーって思ってます、今のところモチベはおっけー

ただ時間と睡眠の戦いに・・・!

ところでですね、ずっとスロットが空いていたルーンプレート。

地デリ刺しました。

これによってもてる重量がかなりアップしたってのと。

Lv100になってタラローザを装備することにより大幅な被ダメ減。

今まで30分500~650ぐらいアイス使ってたのが、400ぐらいでよくなりました。

これによってハエの積載量を200→300へアップすることにより更に効率アップを望めます。

ハエやアイスは3万買っても速攻なくなるね・・・!!

よーしこれからも頑張っちゃおう\(^o^)/
[2010/09/20 21:44] | RK | コメント(0)
[RK]LADで必死;w;
SSを撮る癖なんてないです\(^o^)/

でもエンシェントワームcとジャイアントホーネットcゲットしたよ!

ソースは露店^^

いやぁ、ジョブがまずすぎて堪らんけど・・・

金銭効率は未だにおいしいと感じるLAD・・・

Aワームcあるし、プチレアもちょいちょいあるし

何より蜘蛛糸が未だに1kで売れるんで・・・

1hで500~600ぐらいですかね!うまうま

消耗品もアイスは増えるんでハエとアサイーと課金スクロールのWW使ってるくらいなんで

安上がりですね。

ベースはまぁ98で1h5%ぐらいなので十分かなと

ジョブは・・・知りません・・・\(^o^)/

L砦がコンスタントに獲得できたらいいなぁ・・・って思いました!
[2010/08/20 22:04] | RK | コメント(0)
[LK]転生して1ヶ月まであとわずか
4月7日を持ちまして、転生して1ヶ月になります。

現在89

水曜日には90にはなるでしょう、1ヶ月で90

実際のペース的にどうなのだろうか。

俺としてはよくやったほうかなぁと思います。

今週はLADあるので頑張るよ^q^


あ、そうそう、アビスね・・・

武器も完成して、色々頑張って行きました。

が!

なんというダメージ・・・

俺はいろんな意味で絶望した。

やつらの射程の長さもあって、若干狩りにくい。

慣れればもう少しいけるのかもしれないが・・・

経験値はやはりおいしいが回復財がすぐに尽きる。

MHPが増えたらまた行ってみよう。

STRもそのころには繰り上がるだろう。

STR料理なども使ったほうがいいかもしれない。

フルブーストで戦わなければ、アビスという狩場はあまりにもきつかった。

ずっとLADがあればいいのに^w^
[2010/04/05 07:10] | RK | コメント(3)
次のページ
ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

