[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[HW]念願の!
エリオットcを手に入れたぞ!!

12Mでしたが、あんまり露店にも出ないんで、10Mで買いたかったけど仕方なく購入

で、肝心の焔のマント。

1.9Mと2.15Mの露店で2個購入

例によって+4から濃縮・・・

俺、リアルマネー使いすぎだと思うんだ・・・

だがしかし!濃縮ってすげぇと思った。

両方+7になったのである!!

つまり片方は売却うめぇ^q^

V靴も2個買って1個+7になったんで

こっちは1.2x2個

あれっすね・・・

焔2個分V靴2個分

でエルあわせて大体7M弱

あれ、大幅+じゃね・・・!

売れればだけどww

これによってHWで愛用していた+8イミュンマフラーも売却予定。

エリオット固定で防御カスになるけど・・・

まぁ別にいざとなったら+7イミュン竜ブレスとかあるし必要ないよね・・・

後は一番の問題のサザンだなぁ・・・

高すぎるから過剰怖い!

2個とも+7になるような精錬運だとしても怖いよなぁ・・・

ま、こっちは+4の完成品を買いたいね・・・

[2010/03/27 21:43] | HW | コメント(0)
次のページ
ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

