スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv]L1確保おおおおおおおおお
まず最初にV5に攻めます、やはり最初の1hはVに限る・・・

最初は人がいなかったので普通に防衛してたんですが、防衛してたということもあって続々と落としにかかる

人で溢れかえってました

今回は結構割れたのでそれなりに楽しかったと思います!やっぱVはいいわぁ・・・

後半C2ということで9時30分から言ったんですが、既に防衛開始しているっていうね、しかし!

せっかくだからラストの攻めもやってみようってことだったんですが・・・

ボッコボコにやられました、作戦もダメだったし、なんかもう色々ダメでした

相手は忘れないでとブラギを置いた防衛方法でADSと阿修羅が待機、抜けた先に教授の蜘蛛待機

QMも撒いてあり、ルアフサイトも徹底されていました。

なんというか質が違う!ということで転戦しました。

L3に最初いったら既に先客が!!ということでまた転戦!

L1に向かったらなんと・・・

ギルドが違う数名がちょこちょこいただけで集まってもなかったのでチャンス!と思いEmC!!

EmC唱えてる途中にLKが来たけど殴ってこなかったwwwよかったwww

というわけで辛くもL1確保でしたー

運がよかったとしかいいようがないっすまじで!

3週連続確保ということもあってね!

ラストの防衛の指示は結構出せたかな?

いい感じにやれたと思います!

また来週もがんばろう!!

あ、今日取ったSSをギルドHPに貼ったのでよかったら見てね!!

http://jeux.6.ql.bz/

トップ画像だよ!!



スポンサーサイト
[2010/02/22 00:25] | Gv | コメント(0)
<<[騎士]というわけで98!! | ホーム | [騎士]今日は休みだったので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

