[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[騎士]祝発光!!
Lv99.jpg

やはり廃屋で!!3月4日のことだけどね!!


最終ステ

最終ステはこんな感じになりました。

ま、楽っちゃ楽なステ、転生前はAGIあげてもよかったかもしれないって思った。

LKのステも同じようなステになると思います。

コンセある分DEXをもう少し下げるっていう予定ですかね。

このLKが完成したら同盟ギルドでのGvするにしてもAXだと別Gなんだけど

こいつが同じGで出れるようになるので・・・EmCとかエンペ割れたときとか便利!!

へへ・・・がんばって3月中にLv90にするという目標をまたひとつ・・・

やるっきゃねええええええええええええええええええええ
[2010/03/06 19:46] | RK | コメント(2)
<<[廃剣士]本日より始動!! | ホーム | [騎士]コツコツやってるようなそうでもないような>>
コメント
おめでとーですっ!!
ンマァー!!執行人Gもせっせと上納しないと!!って感じですね。

廃剣士育成もがんばってくださいー!
[2010/03/08 23:00] URL | suzuママ #C0J1pZOU [ 編集 ]
まだまだ活躍できるLvじゃないので!

ありがとうー、がんばるよー!!
[2010/03/09 00:13] URL | 太一 #ehuBx04E [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

