[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[廃剣士]本日より始動!!
ご、午前は試験があるからできないんだからああああああああ!!

というわけでですね、本日より転生し、育成を開始していきますぅ\(^o^)/

ジョブは50転職予定なのでだいぶかかるかもしれませんが、きっと1週間ぐらいで・・・

あげたいなぁ、上がったらいいなぁなんて思ってるんだ!

転生1次の魂があるのでまずはSTRを目標値まで一直線にガン振りしていこうと思ってるみたいなんだ。

転生1次の魂を使ってみて思ったことが最大50まで補正かかるって書いてあってジョブ1ごとに補正1なのかと思ってたんだけどなんかそうじゃないみたい。

ジョブ40になったら補正が50になるっぽい感じ、まだわからんけどね・・・

しかし・・・魂つえーよ魂ww

補正が50までかかるんでSTRは既に50こえてるからかからないけどそれ以外が全て50とかになるんだぜ・・・

俺のww廃剣士wwwつぅえええwっうぇww





















調子のった^^


というわけで、がんばっていきます^q^
[2010/03/07 07:18] | RK | コメント(0)
<<[廃剣士]とりあえずジョブ40! | ホーム | [騎士]祝発光!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

