スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[LK]転生完了!!
と、いうわけでですね

ひたすら廃屋バッシュにより!!!

Job50.jpg

ヒャッホー!!

というわけでですね!

なんか知らんHPにハイオクバッシュってうまいの?っていう小バカにされた発言されましたが!!

なんとか翠っての、俺そいつ特にしらねーけど雑魚は黙っててくれよ^^

まぁそんなこんなで転生もさっくり10分後ぐらいにはしてきました!

LK転生

俺の力で導かせて見せるしwww

っていうヤツが何人いるんだろっていう話だよな^q^

BB10取得してペコ取得までいけば、西兄貴→時計にいけるかなー

いけないかなー、コンセ5は欲しいわぁ

でも狩りで常時コンセ5って結構どうなんだろうSP持つのかなとか

やってみないとわからないことだらけだぜ!

ねんがんの LKが できたぞ !!
スポンサーサイト
[2010/03/09 18:38] | RK | コメント(1)
<<[HW]はじめてのたなとす | ホーム | [Gv]今日は2砦!!>>
コメント
転生おめええええええ
コンセはマジ世界変わりますね!
常時使用は両手LKでもそれなりにSPきつかったきが・・・した
[2010/03/11 16:21] URL | あるえん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

