スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv]いつものL3確保
砦 [Valkyrie Realms 1] を [Karma] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] を [森のぺこぺこ] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] を [Albatross] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] を [Assault] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] を [Dragon's Tear] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] を [Bloody Mary] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] を [ゆ め の つ づ き] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] を [株式会社カプラサービス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] を [Crescent Moon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] を [Jeux Interdits] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] を [Valefor] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] を [Karma] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] を [Albatross] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました

前半のVの熱さは異常!!

だいぶ同盟組み始めたころよりは動きがよくなってきたかなぁと思います。

後半はL3へ

あえてのムーンさんが守っているところに潜入し、確保となりました。

ルアフサイトがなかったのでER内部のエンペ前でのEMCにより終了しましたっ

ですが・・・

ラスト前に紅EGGさんが数名来て焦りました・・・

前に紅EGGさんの金ゴキLKと怨霊裏切りAXさんが攻めてきたときは連携もなにもなく終わりましたが

今回はなんとか・・・抑えれたかな?

相手はこれっぽっちも本気をだしていないと思うわけですが、以前に比べたらいい動きしてたと思います!


Vでの動きも前に比べると少しずつですがよくなってきたかなぁと思うんですが・・・

共闘って最近ない感じでして・・・

こっちからは基本攻撃しないようにしてるんですが、相手からガンガン攻撃してくるので

仕方なく排除命令を出すんですが、その間に他のGに割られるとか多かったっていう感じでした

正直うーん・・・以前オープンで共闘でーっていう声かけあったかもしれないんだけど、今じゃもう通用しないのかもしれないね・・・

というわけで、これからもがんばっていきましょう!

スポンサーサイト
[2010/03/15 21:13] | Gv | コメント(0)
<<[LK]育ち盛り! | ホーム | [HW]はじめてのたなとす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

