スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[LK]育ち盛り!
というわけでですね、LADに通っていつの間にかLv82になっていた

バーサクまであとちょっと!!やるしかねぇ^q^

ところでですね、ぶーちゃんにとある武器を貸していただいたんです。

これがあれば・・・どんなMHでも大丈夫だというあの伝説の・・・!!

Tマリシャスツイン

+7トリプルマリシャスツイン!!



いや、なんでもね、俺が虫パイク買取だしてたんだけども、

ぶーちゃんがこれ使ってみなよ!っていうので貸してくれました。

MHに遭遇するたびに回復するHP!!

地デリとライド帽によりSPも回復!!

これで俺は無敵^q^

中途半端なMHよりがっつり固まってくれてたほうが安定するっていう不思議感覚でした。

やばいっていうよりキタ!っていう感じだった。

結果的にぶーちゃんにお返しして、俺は虫ツインを買ったんだ。

7M?だったかな。

ちょっと高い気がしたんだけど、Aワームcが出れば!!っていう思いもあったので!

で、今朝ですね。

虫ツインつええええww虫パイク買わなくてよかった!!って思いながら狩りしてたときの出来事

カードがポロっ

・・・!!

アーーーーッ!!

エンシェントワームカード1個獲得


Aワーム1枚目

これはwwwきた^w^w^w^w^

俺の時代がやってきた瞬間だった。

とりあえず値段交渉可能として露店に置いてあります!

欲しい人は身内でも安くしないんだからっ!



これが売れたらの予定
↓↓↓↓↓

1、WスイーツをSBPQPRセットからWスイーツ呪われた手に乗り換える
2、地デリオデンを地デリVに乗り換える(カードは既にある)

上記の2点ではさほどお金の変動はないと思うので。

+7エリオット焔のマント!これが欲しいんです。

エリオットcが10M前後 +7焔のマントが15M前後

ということでお金なくなた\(^o^)/

これにするかもしくは念願のニンブルDリング2個が欲しいなーっと思っております。

しかしニンブルDリング・・・23Mもするんです・・・

お金たりね^q^

というわけで保留でした・・・
スポンサーサイト
[2010/03/19 08:35] | RK | コメント(0)
<<[LK]VADへ行ってみた。 | ホーム | [Gv]いつものL3確保>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

