スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv]はじめてのV
砦 [Valkyrie Realms 1] を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] を [Emotion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] を [Jeux Interdits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] を [Freak Out] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] を [End of an Era] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] を [Valefor] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] を [~夜明けまで~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] を [Stella Matutina] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] を [Crescent Moon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] を [Bloody Mary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] を [End of an Era] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] を [Valefor] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] を [~夜明けまで~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました


とりあえず攻める前もV最後もVでしたが・・・

硬いと有名なV3での確保となりました。

敵さんがもっとくると予想していたので、、、

拍子抜けした部分もあったけど・・・

全然最後までちょこちょこくるぐらいだったし・・・

ま、今週はVADがあるので・・・

マヤパcでないかなぁ・・・
スポンサーサイト
[2010/03/22 21:43] | Gv | コメント(0)
<<[LK]アビスに行くための準備。 | ホーム | [LK]VADへ行ってみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

