スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[LK]アビスに行くための準備。
まず俺の場合30分で基本戻るので30分狩りができればなんでもいい。

LKのことは俺に聞け!と定評があるぶーちゃんに話を伺った。


俺「なぁ、アビスってドラスレ無理なの?」

ぶ「2PC前提だね」

俺「ソロでもスクロール全快にしても無理なの?」

ぶ「ドラスレだと抱える量が少なくて結局ダメだよ、後SP回復財大量に使うし、アイスも大量に必要になる」

俺「え?地デリじゃダメなの?」

ぶ「え・・・本気で言ってるのか!!」

俺「割と本気!」

ぶ「金オシの属性攻撃が痛いから火鎧だよ」

俺「\(^o^)/」

ぶ「まさかw本気だったなんて・・・」

俺「つまり30分すら耐えれないということか」

ぶ「結婚スキルがないと30分も無理だろうね」

俺「\(^o^)/」

ぶ「ツインエッジのほうがいいよ、盾もあるし」

俺「もうそうするんだからぁあああ!!」

ぶ「地デリルシウスがあればかつる!」

俺「ヾ(*・∀・)ノ!?・・・高すぎるwww」

ぶ「じゃSP回復財垂れ流し\(^o^)/」

俺「いろんな意味で絶望した」


というわけでですね、アビスにはツインエッジで行こうと思います。

あ、青ね・・・赤と大差ないし・・・

後は地プティ2枚とミノ1枚刺せば完成だぜ!!

あ、後はですね・・・

dburesu.jpg


フフフハハハアハハハハ!!!


俺自重^q^

ドラゴンブレス2個買って+4から濃縮使った結果がこれだよ!

ああ、これがヴァルマントだったらな・・・だなんて言わない!

ヴァルマントだったらクホってんだよ!ってことにしといて^q^

+5までは両方いけて+6が1個だけ・・・

ゴクリ・・・

ゴックリゴックリ・・・

うふ☆ミ

って感じでしたーっ☆

後は武器だけ!

盾はあるもんね!!
スポンサーサイト
[2010/03/23 20:00] | RK | コメント(0)
<<[LK]アビス行くための・・・パート2 | ホーム | [Gv]はじめてのV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

