[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[LK]転生して1ヶ月まであとわずか
4月7日を持ちまして、転生して1ヶ月になります。

現在89

水曜日には90にはなるでしょう、1ヶ月で90

実際のペース的にどうなのだろうか。

俺としてはよくやったほうかなぁと思います。

今週はLADあるので頑張るよ^q^


あ、そうそう、アビスね・・・

武器も完成して、色々頑張って行きました。

が!

なんというダメージ・・・

俺はいろんな意味で絶望した。

やつらの射程の長さもあって、若干狩りにくい。

慣れればもう少しいけるのかもしれないが・・・

経験値はやはりおいしいが回復財がすぐに尽きる。

MHPが増えたらまた行ってみよう。

STRもそのころには繰り上がるだろう。

STR料理なども使ったほうがいいかもしれない。

フルブーストで戦わなければ、アビスという狩場はあまりにもきつかった。

ずっとLADがあればいいのに^w^
[2010/04/05 07:10] | RK | コメント(3)
<<[Gv]HPとかで活動 | ホーム | [HW]念願の!>>
コメント
何この面白いブログ(一_一)

LADで人差し指やられたよ!しかも初日で!
ROは美味しい思いできるけど、人間の指がもたないwww


・・・あると思います。
[2010/04/06 00:32] URL | ぶーちゃん #- [ 編集 ]
人差し指吹いたw

今日の夜に91になるぅ^q^
[2010/04/06 07:57] URL | 太一 #- [ 編集 ]
はええよ!!!

(´;ω;`)ブワッ
[2010/04/08 05:12] URL | にこるん #r2E.NmMc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

