[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv]5/2のGv
まず結果から。

B2,C3の2砦獲得しました。

まずはこの現実を見て欲しい。

2砦・・・、やった・・・よくやった・・・

しかし・・・!しかし現実・・・!

GWだからどこも人が2/3~1/2状態だった。

来週からが本番だと思って欲しい。

まずは前半のV

守るにもWIZが0な為ある意味お遊び的な感じになったが、自分がEmCマスターであるということを

なかなか取り戻せずに苦労した。

やはりすぐにAXでは死ぬということ。

生きることに徹底するのであれば攻撃面を全て捨てなければならないこと。

両立したところで中途半端な防御力な為すぐに死ぬということ。

MS,ADS,EDPSB,阿修羅,BB,等色々なもので死ぬということ。

来週は人数もいるという前提で、防御重視でやってみようと思う。


後半は色々と考えた中でB1を選択、しかし間違えて誰かが割ってしまうというハプニング。

こういうのがダメなんだよ、きっちりやってくれないと・・・

というわけで0.1秒でB2に転戦、制圧。

そしてでびるりんご襲来

しかしでびりんも人数少なく守れた模様

そしてラスト2分で割り、獲得。

そして派遣に行ってたLKさんが割り、2砦。

結果的にはよかったものの、課題がまだまだ残ったかな・・・

ルアフサイトの徹底はまだまだ甘いし、チェイスのあぶり出しも甘い。

人が少なかったからっていうのもあるけど、その分できることはあるはず・・・

ま、来週頑張ろう!
[2010/05/03 22:10] | Gv | コメント(0)
<<[Gv]すっかり忘れていました。 | ホーム | [Gv]HPとかで活動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

