スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まぁとりあえず3次へ
3次後もクリ型ですけどねん、とりあえずよほど硬い敵じゃなければ今までよりダメージ↑なんで

全然問題ないなって思いました。

後は狩場の開拓ですかねー、今までいけなかったところが全然いけるようになったんで。

ゲフェニアには行きましたが、結構いけますねあれ。

ただ属性が違うので、闇水付与の倒せる敵のみ倒すって感じでやりましたが・・・

なかなか高時給出せそうな感じですね。

アヌにも行ったんですが、全然アヌより楽しいし、何よりレアが狙えるっていう点もひとつのポイント

狭間はまだ試したことがないんですが、属性の関係上物質と人間相手になりそう。

天使は・・・死ぬかな。精霊はめんどくさすぎて相手にしてらんないって感じになると思います。

高時給が出るのであればこちらもレアがあるという点でいい狩場になりそうです。

それ以外は特に試そうと思っている場所が現在ないので、とりあえず保留で。

HPやLKやHWもやはりジョブ70転職じゃないとスキルきつい感じで・・・

色々やることが増えた感じですね!

頑張ってあげ・・・るのつれてって!!
スポンサーサイト
[2010/07/14 20:15] | Glt | コメント(0)
<<[RK]LADで必死;w; | ホーム | [Gv]すっかり忘れていました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

