[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv] L5獲得
前半~中盤までずっとSEにいましたが・・・

ううむ、やっぱり戦力差があるというか、慣れていないっていうのもあるというか

難しいですねー。

今日もやはりSPPが主力、なんだかんだいって強いです。

DEXが20なため、高DEXに狙われると先に落ちるっていう泣ける展開が多々、RKには不用意に近づけないですね。

影葱にも要注意、シャドウフォームで味方が何度か殺されましたね。。。

これも要注意。

後は一番厄介なのがRGのRD

味方がたまってるところでうっかりSPPしてしまうと・・・\(^o^)/

だいぶ、前に出るときは出る、下がるときは下がる、ができてきたかなぁと思いますが。

まだまだ・・・足りませんねぇ・・・ダメだこりゃ\(^o^)/

俺の戦いはまだ始まったばかりだ!
[2010/08/30 23:12] | Gv | コメント(2)
<<[RK] 生体2FとかLv100とか | ホーム | 色々修正されるようです>>
コメント
太一君9月の更新まだなの!?
[2010/09/15 07:17] URL | belle(あるえん) #- [ 編集 ]
い、今からするんだお!
[2010/09/20 21:39] URL | 冬華 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

