スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[騎士]ひたすら廃屋の日々
どうも、騎士熱が熱いうちにやってます。

今96の40%にまでやっとなりました・・・

残り・・・


187M!!!


というわけなんですが時間に換算すると大体時給が安定してるのが5.5Mなので・・・


34時間!!!


短いようで長い・・・

当初の予定では2月中という予定だったのに、全然進んでない、ダメだこりゃ\(^o^)/

しかし!!3月中にはなんとかやっていきたいと思います。

というのもですね、Gvするにあたって、自分のGならAXでいいんですが

他のGで出るとなるとHPかHWなんですよね。

で、HWは装備イマイチだしHPは不足している中仕事が実は意外と多い!!

でもね・・・やっぱ前線に出て敵を倒したいんですよ^q^

というわけでLKを作ろう!!

そういうことなんです・・・

騎士団でお金ウマウマもしたいのでね!!

深淵cが値段下がってるよ!!;w;

というわけで、2月中には98にはしておきたいところです。



モチベがなかなか続かないヒャッホー!!
スポンサーサイト
[2010/02/14 07:54] | RK | コメント(0)
<<[Gv]本日も無事L3確保 | ホーム | [HP]身内でET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

