[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv]L5とかデスバウンドとか1.8倍とか
とりあえず結果からL5獲得。

SE方面のほうはまだまだ・・・なんというか人数同じでもLv差が酷いなって思った。

後は慣れと個々の質かな?みんな頑張ろうぜ!ってところ。

運よくSE取れる、じゃなくて、実力でSE取りたいねっていうこと。

デスバウンドの仕様をよく見てた。

相手に増幅したダメージの4割を自分が受ける。とのこと

つまり自分に3kの攻撃をしたとしてLv1で600%なんで18kそれの4割なんで7200受けるわけで。

つまりなんてことないダメージでもデスバウンドを使うことによって自分も死ぬことも・・・

とりあえず分かったのは遠距離はデスバウンドでは返せない。SPPされてデスバウンド使った俺恥ずかしい。

AXやチンクロ相手のクロスインパクト。これ完全にカモ

自分は死なないけど相手が死ぬってやつ。

後は相手の方向向いてないといけないので、慣れが必要ですね!

頑張れ俺!

Lvが上がれば自分のMHPに比例して使えるようになってくるかもね

OBは跳ね返せるらしいんですが、如何せんダメが酷いので自分は即死。

相手が死んでるかどうか確認できないのが悔やまれます。


さてさて、明日から1.8倍ですねーっと

棚通い&生体2F通いして目標としてはベース104のジョブ40ってところですが・・・

さーどうなるか・・・

大体目標って達成できないのでベース103のジョブ38とかで終わったりしてね!

まーそれでも前進すればいいのさってことです。

ここからドラゴンブレス10取得まで頑張らねば・・・ジョブ46なんて遠いなぁ・・・

[2010/10/11 23:26] | Gv | コメント(1)
<<[RK]1.8倍の成果。 | ホーム | [Gv]2砦とかデスバウンドとか>>
コメント
SEは本当に慣れていくしかないねぇ。

あとはLvの底上げか…

この1.8倍期間の間に出来るだけあげるよう頑張ります!
[2010/10/14 09:13] URL | しゅばーど #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

