スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[RK]V3獲得?
今日はずっとFE戦

初心に戻ってって感じでV4攻め、しばらくして割り。

防衛はかなりの間防衛してましたが、放棄ってなったかなってないかぐらいで

赤報隊様に抜かれていたのかな?ベースに戻った瞬間割られたので、多分抜けられてたのかな。

後半は守るっていうより、ガンガン前線上げていくって感じで楽しかったです。

ラストは運よくV3確保となりました。

なかなか難しいな、と。

課題がいっぱい残ったような気分でした。

来週から・・・ガンガン行くぜ\(^o^)/
スポンサーサイト
[2010/10/25 22:30] | Gv | コメント(0)
<<[Gv]V1V4V5獲得 | ホーム | [RK]1.8倍の成果。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

