スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[RK] お久しぶりーで現状報告
スカラバ行ってます、やっと110です。

やる時間とやる気さえあればもっとサクサク上げれると思うんだけど。

時給120M↑出るわけだし・・・

でもなんだかこう・・・いまいちやる気にさせられないんだよね・・・!

150になったらメギンプレゼント^^とかだったら本気だすけどね。

まー、一月に5ずつぐらいのまったりペースで上げていこうかな、と。

1.5倍とか多分どうせアニバーサリーだし正月だしーで、来ると思うんで。

混むだろうけど頑張ろうと思う。

Lvが130超えてきたら、ソロETとかも行ってみたいなぁと思ったりもしてます。

いじょーでした

Gvは、俺もストームブラスト!って思ったけど、INT1ではお呼びでなかった。

あ、ジョブ終わってます。

この調子でスカラバ行ったら、150になってもジョブカンストしてない気がする。

110で42って・・・!

まぁどうせドラゴンブレスGvで使えないから、必要ないけどね・・・。
スポンサーサイト
[2010/11/21 00:33] | RK | コメント(0)
<<ET行ってみた。 | ホーム | [Gv]V1V4V5獲得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

