[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
更新しろと言われたので。
ここ最近の出来事。

所属しているGが定期的に棚温もりやりだしたので、HPをABに。

サクラメント5とってみたものの、なーんか使う場面が少なそうな気がするのは気のせいか。

範囲ディビーナはLv5あると楽しいかもしれない、トレイン時に便利かも。でも多分使わない。

RKはやっとこさ119になりました。

まー今ぐらいのペースのままずっと行きそうな感じですが・・・

早くLv150にして金策したい、世の中金よ金。

ジョブがまだ43、とりあえず46になれば必要スキルは取れるものの・・・

スカラバは1h5%しかジョブ入らないお察し狩場。

今後の狩場に期待。


Gvは死ぬことは減ってきたものの、まだまだ死んじゃうもうやめて!HP0よ!

リフレッシュルーンとStBのルーンがとっても強い。

イスルーンも生存率あっぷ

活躍できてるかどうかは不明、ただ最近1砦だから悲しいね。

みんなのLvも少しずつではあるけど上がってきてるのでーって思ったんだけど。

他のGも上がってきてるのでトントンかなと。

相変わらず影葱と交戦はしたくない、どうやっても勝てない^q^

最近SPPの詠唱が遅いのが若干気になる、ブラギ乗ってればいいけど乗ってないと酷い

結局BB+IB+StB便りが一番いいのか、ER時ではブラギ乗ってる状態ならSPPが結構いいね

月に5Lvペースだとすると7月当りに150、それまではスカラバホールとか・・・

たまには金策しようそうしよう。

[2011/01/19 20:51] | RK | コメント(0)
<<配置変更 | ホーム | ET行ってみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

