[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[RK]配置変更←New!!
というわけなんですが、どっこもいってませーん


とりあえず個人的に気になるのがトールと774かなぁ。

後はオデン神殿おいしいのかな?かな?って感じですね。

アクセスがめんどくさい棚に行く必要がなくなったりしたらいいのになぁって感じですが・・・

とりあえず様子見。

DBにストーンスキンが関係なかったら774DB狩りとか楽しそうだと思ったのに。


経験値も結構増えてきましたねー、今後どうインフレしていくことやら・・・

ガーデンを越えるベース狩場はそうそう出てこないとは思いますが、似たような効率が出る狩場が増えてきたらうれしいねぇと思います。

でも・・・150になっちったら金策狩場が欲しいです。

レアとかに左右されないような・・・ほら、収集品で稼げるようなところ。

後はグリードさん優遇されすぎなので廃止してください^^;
[2011/02/09 19:40] | RK | コメント(0)
<<[BS] RKお休み期間 | ホーム | 配置変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

