スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv]本日も無事L3確保
本日も無事L3を確保できたみたいなんだ。

まず前半最初の20分は親の用事で家に帰れなかった

俺の聖戦をどうしてくれようと8時までにしてくれと頼んだが聞いてくれやしない

これだから!!!俺にとってはROが現実なのにぃいいい!!

というわけで俺がINしたときはV2だったんですが、レースに戻ってしまったのでV4へ変更!

V4はある程度の人数が毎回防衛するものの、数に圧倒されかわるがわるの防衛でした!

でも楽しかった、はい、とっても!!

そして終盤のL3へ!

1回しか割られてないと思ってもしかしたら商業値が!!って思ったけど

やっぱ割られてました^q^

1でした!

ちょくちょくきてたので派遣にも出そうにも踏み切れず;;

ま、仕方ないけど相手もこういう作戦で1~5人ぐらいで来てたのかもしれない。

取る気はないけど倒すよ!みたいなね

前回の反省点は生かしましたが、次の反省点が見えてくる!

しっかり少しずつ対処していきたいと思います!

カード帖おくれよ^q^砦宝箱さまさま^q^
スポンサーサイト
[2010/02/14 22:34] | Gv | コメント(0)
<<[騎士]廃屋カードが6枚に! | ホーム | [騎士]ひたすら廃屋の日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

