[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[RK] ET挑戦再び
といってももう3度目ですが。

水対策ばっちり後ドレイクさんに再挑戦

後はレベルが前に比べてだいぶ上がった

ということもあってドレイクさん楽勝すぎて吹いた

次の壁はハティー嵐戦だった。

まさかのハティーの超フリーに大苦戦

というか水肩忘れてSG痛すぎるっていうね

初戦は40Fで帰還。

2回戦目は水肩持ってハティーを超フリー後にソニックウェイブで倒し

45Fのオシリス戦でまさかの闇鎧忘れた\(^o^)/

というわけで45Fで帰還

そして前回、もう対策もばっちり、更にカートBS連れてグリードうまwwすww

というわけで70Fに着いて帰還でした。

アトロスさん強すぎて吹いた

あのダメージだと逆にパリィ使って両手BBのがいいんだろうかどうだろうか・・・

アトロスさんもう少し楽に倒す方法教えて\(^o^)/
[2011/05/05 16:26] | RK | コメント(3)
<<[RK]スカラバホール再び | ホーム | [メカ] なっちまった>>
コメント
アトロスさんは聖付与狩槍SPPで40kちょいでるから意外とあっさり。

クイッケン入ってもイスルーンパウァー!!!

注意する点は、取り巻きの処理とか
再召喚まで時間があるから全部倒すに限る。


後あれは意外と避けれちゃうBOSSだから、回避装備とか在りなのかも

ぶーちゃん回避350くらい、足りないならモッキンベントスとか有りだと思う。
[2011/05/08 18:04] URL | ぶーちゃん #- [ 編集 ]
回避が379って書いてあるけど

要FLEEは変わらないのかな?

低AGIの俺には避けれなかったよ\(^o^)/
[2011/05/08 18:56] URL | 冬華 #- [ 編集 ]
体感爆裂のLvが低いのか要回避あんまし
変わらない。それでも少し避けれなくなるけど

サバカン怖いから、撮影ひかえてたけど今度
ETBOSS部屋動画でも上げてみよう
[2011/05/11 19:48] URL | ぶーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

