[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[RK]スカラバホール再び
と、いうわけで最近の時給はおいくらまんえんってことで計ってきた

スペックを貼ろうと思ったがRO起動するのが面倒なのでまぁいいや

前と変わったことはLvが142 野牛ソーンセットによるASPD向上

の二点ぐらいかな

教範込みの193M 素だと129Mぐらいってところかな

ちなみに貸切状態での計測。

使用ルーンストーンはイスルーンのみ

後はサラマイン、アイス、ハエあたり


最近Lv上げが疎かなので、週1ペースでまったりあげてます

もう一度ステリセ予告とかきたらステリセしたいって思う今日この頃。

あのときやっとけばよかったんだー

[2011/05/15 11:21] | RK | コメント(3)
<<[Gv] 6/5のGv | ホーム | [RK] ET挑戦再び>>
コメント
ぶーちゃんも2日前久々にいってきた。

あんだけうまいのに貸し切り目立つのすごいよね・・・。 庭と棚がぶっ飛んでる証拠か
[2011/05/18 01:01] URL | ぶーちゃん #- [ 編集 ]
庭いける環境あるならそっちのがおいしいだろうしねぇ

でも俺は気軽にやりたいからホールで十分^q^

ジョブは48あたりで止まりそうだけどほしいスキルないから問題ないしねー
[2011/05/18 18:40] URL | 冬華 #- [ 編集 ]
おいくらまんえん^q^

ホール貸切があるのか

VADないとき困るし、ベース0%のときに試してみようかしら
[2011/05/20 21:26] URL | 須藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

