[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv] 6/5のGv
V3とC4の2砦確保。

特にC4は初Getということもあってテンションが超あがった。

なぜかって・・・太陽神の象徴が出る・・・!!!

かもしれない砦だからなんだ。

ここ最近の死因はRGのバニシングとメカのCTとGltの素殴りなんだけども。

まぁどれも限定された人たちばかりなんだけどね。

後は影葱には・・・StBで落とせる相手なら突っ込んで倒すんだけど、高Lv相手だとどうしようもない現状。

ぶーちゃんほどの装備はないし、どうしたもんかね。

とりあえずそんなわけで落とせない敵は他に任せてほかを殲滅してるわけです。

2hあっという間すぎるぜ・・・って思ってたらたんぽぽのGvって

開始20:30ぐらいだったー

たんぽぽが開始早々人がたくさんいるわけじゃないので仕方ないことですけどね。






マヤパがあればレイヴンさんを撃破から逃げれるのに!

[2011/06/06 12:22] | Gv | コメント(4)
<<[Gv] 6/19のGv | ホーム | [RK]スカラバホール再び>>
コメント
マヤパあればいけた
太一君はデスバで輝いてるのをよくみる
[2011/06/07 06:25] URL | belle #- [ 編集 ]
ぶーちゃん最近じゃすっかり脳筋RKで
自分しか見て無い

GV向上心有る人だと、装備が無い方がかっけー動きする。 太一君をそう言う見かたしてるよ

マヤパ何てあれだ。陽光安いからそっちでいいじゃん!
[2011/06/08 17:34] URL | ぶーちゃん #- [ 編集 ]
アスムあればいけた

眼には眼を、影葱には影葱を・・・互いにシャドウフォームかけあってナニモデキナーイ
[2011/06/08 22:49] URL | 須藤 #- [ 編集 ]
belleさん

デスバで倒したときは爽快感抜群!
しかし反射死もちょくちょくある現実・・・!

ぶーちゃん

なんとか死なないように逃げつつ追いつつ・・・
いけるときは行く!逃げるときは逃げる!
倒せない敵はぶーちゃんに任せる^q^

須藤

そうだ、アスムスクロール・・・!
砦の中じゃ使えないんだっけ・・・

シャドウフォーム→マンホール\(^o^)/
[2011/06/09 21:59] URL | 冬華 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

