[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[Gv] 6/19のGv
「我々のギルドだ」を使わずにぴた、レジスタンス、森のぺこぺこGを使って

なぜかFEのVにきてた。

とりあえず最初はV5で防衛してたので突っ込むも崩せず終了。

ER内でEMCを何度か決めたけど、あえなく各個撃破された感じ。

魔法地帯に固まってる人にStBしたものの一人か二人死ぬぐらいで後は生きてるっていうね。

というわけでV3が守ってるレジスタンスのところへ。

そしたらぴたがきて無理ゲーになったので転戦。

次が・・・V4にいってー、ぴたが守ってたんだっけ。

そんでもってなんやらかんやら混戦になって割って防衛

その後はもう我々は帰ったようで来なかったけど、とりあえず防衛。

いろいろ楽しくって結果L3の1砦確保。

やっぱレベル差ってのを感じるGvだったなぁ・・・

でも前と比べて自分のLv自体は上がってたので少しはマシかな?と。

金策しなきゃっ!!
[2011/06/20 12:40] | Gv | コメント(0)
<<[Gv] 7/3のGv | ホーム | [Gv] 6/5のGv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

