スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[騎士]G狩りとか!
残り147M!!

G狩りは城2に行ってきました!!

とっても楽しかったですが、禿が予想以上に多いので悪魔盾のほうがよかったかもしれない;w;

また行く機会があれば今度は悪魔盾でいこうと思います!

それにしても同じGに所属のHPさん・・・

エドガ靴とかパネェ^q^

トレイン性能というか動じない感じがいいなぁと思いました・・・

神装備!!

丁度RMCでてるけど欲しいけど・・・

くっ・・・お金が圧倒的に足りない\(^o^)/



一方廃屋ではハイオークカードが7枚目出まして、PBOXが2個バラ1個となりました。

最近安定してきて6Mほど時給が出せるので、だいぶ楽になってきた予感がするよ

1hで11%ペース!結構疲れるけど大丈夫、まだやれるとおもうんだ・・・

くそー、俺に眠気の覚めるハイパードリンクをくれええええ^q^
スポンサーサイト
[2010/02/18 00:50] | RK | コメント(0)
<<[騎士]今日は休みだったので | ホーム | [騎士]ブリライトカード!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

