[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ET行ってみた。
ドレイクさんの対策してなくて即死だった\(^o^)/

あいつ鎧破壊あるんだろ・・・

そうか・・・アクアヴァルキリーアーマーだな^^

こうして俺のETの旅は終わった
[2010/11/26 10:37] | RK | コメント(5)
[RK] お久しぶりーで現状報告
スカラバ行ってます、やっと110です。

やる時間とやる気さえあればもっとサクサク上げれると思うんだけど。

時給120M↑出るわけだし・・・

でもなんだかこう・・・いまいちやる気にさせられないんだよね・・・!

150になったらメギンプレゼント^^とかだったら本気だすけどね。

まー、一月に5ずつぐらいのまったりペースで上げていこうかな、と。

1.5倍とか多分どうせアニバーサリーだし正月だしーで、来ると思うんで。

混むだろうけど頑張ろうと思う。

Lvが130超えてきたら、ソロETとかも行ってみたいなぁと思ったりもしてます。

いじょーでした

Gvは、俺もストームブラスト!って思ったけど、INT1ではお呼びでなかった。

あ、ジョブ終わってます。

この調子でスカラバ行ったら、150になってもジョブカンストしてない気がする。

110で42って・・・!

まぁどうせドラゴンブレスGvで使えないから、必要ないけどね・・・。
[2010/11/21 00:33] | RK | コメント(0)
[Gv]V1V4V5獲得
なんだかすさまじいことになった、運がよかったね!

今回から指揮PTにまぜてもらいました、上手く伝達ができなくて派遣の行動が読めなかった。

前半はV3守り&攻め

色々なGがきてくださってとても楽しかった。

今のGvは人口少ないので、FE戦はVのみですが・・

しかもVの1個の砦しか使われないという。。。

それはそれで集結したら楽しいですけどね!

来週から頑張る!


あ、ちなみにスカラバの要HIT5足りないんだ・・・

コイツをどう思う・・・
[2010/11/01 22:27] | Gv | コメント(2)
[RK]V3獲得?
今日はずっとFE戦

初心に戻ってって感じでV4攻め、しばらくして割り。

防衛はかなりの間防衛してましたが、放棄ってなったかなってないかぐらいで

赤報隊様に抜かれていたのかな?ベースに戻った瞬間割られたので、多分抜けられてたのかな。

後半は守るっていうより、ガンガン前線上げていくって感じで楽しかったです。

ラストは運よくV3確保となりました。

なかなか難しいな、と。

課題がいっぱい残ったような気分でした。

来週から・・・ガンガン行くぜ\(^o^)/
[2010/10/25 22:30] | Gv | コメント(0)
[RK]1.8倍の成果。
105の41になった

目標が104の40だったんで、かなり上出来かなと。

次ジョブ上げるのは1.5倍とかなんか1週間きたらまた棚行きます。

そんで2ずつ上げたいなっていう希望。

46まであげればドラゴンブレスが10になるんですが、まーどうせこのLvじゃ弱いんで・・・

いずれはスカラバ行きたいんですが、まーHIT足りないし、スタンもするだろうからーってことで

当分保留。

ローザシールドが安くなったんで、昆虫ローザも作っておこうかなと。

DEXを上げたおかげかわかんないんですが、アコDOPがBB+イグニでほとんど落ちるようになりました。

このままDEXを完成値までガン振りする予定です。

現状だと多分過剰HITになるんですが、今後UPデート次第ではいいかなーと。

[2010/10/18 23:50] | RK | コメント(0)
[Gv]L5とかデスバウンドとか1.8倍とか
とりあえず結果からL5獲得。

SE方面のほうはまだまだ・・・なんというか人数同じでもLv差が酷いなって思った。

後は慣れと個々の質かな?みんな頑張ろうぜ!ってところ。

運よくSE取れる、じゃなくて、実力でSE取りたいねっていうこと。

デスバウンドの仕様をよく見てた。

相手に増幅したダメージの4割を自分が受ける。とのこと

つまり自分に3kの攻撃をしたとしてLv1で600%なんで18kそれの4割なんで7200受けるわけで。

つまりなんてことないダメージでもデスバウンドを使うことによって自分も死ぬことも・・・

とりあえず分かったのは遠距離はデスバウンドでは返せない。SPPされてデスバウンド使った俺恥ずかしい。

AXやチンクロ相手のクロスインパクト。これ完全にカモ

自分は死なないけど相手が死ぬってやつ。

後は相手の方向向いてないといけないので、慣れが必要ですね!

頑張れ俺!

Lvが上がれば自分のMHPに比例して使えるようになってくるかもね

OBは跳ね返せるらしいんですが、如何せんダメが酷いので自分は即死。

相手が死んでるかどうか確認できないのが悔やまれます。


さてさて、明日から1.8倍ですねーっと

棚通い&生体2F通いして目標としてはベース104のジョブ40ってところですが・・・

さーどうなるか・・・

大体目標って達成できないのでベース103のジョブ38とかで終わったりしてね!

まーそれでも前進すればいいのさってことです。

ここからドラゴンブレス10取得まで頑張らねば・・・ジョブ46なんて遠いなぁ・・・

[2010/10/11 23:26] | Gv | コメント(1)
[Gv]2砦とかデスバウンドとか
2砦、F5とV1獲得でした。

F5はこれといった攻めもまったくこなかったので、ラッキーというかなんというか。

他がどっかでやりあってたんでしょうかね。

V1の蟹道楽さんのところに宿無し覚悟でもっと攻めたかったかもしれない。

さてさて、今回ちょっとRKの新スキルとしてデスバウンドってのがあるんだけどね。

ちょっと使ってみたんだけど。

微妙、としか言わざるを得なかったw

発動の条件がよくわからんし、自分へのダメージが結構痛い。

自分が死んで、相手が死んでるかどうかも確認できないからちょっと微妙かなぁw

それやる暇あったらSPPなりBBなりしてたほうがいいかな・・・って思った。

あー、後初めてベースでルーンストーン使用したら即死した。

あれがバグってやつなのかな、3万ぐらいダメージ受けた気がするw

あれも発動条件知りたいなぁ・・・

ほんでもって、ラストはV1やらV5やら情報が混乱してましたが、V1!って決めたところで

V1確保して終了。数の暴力って怖い。

V2とV3が穴っぽかったけど、まぁ時間が間に合わないし。

ともあれお疲れ様ー高Lvスクリームがたまらなくうざいので、自分も頑張ってLv上げよう。
[2010/09/27 06:49] | Gv | コメント(2)
[RK] 生体2FとかLv100とか
ジョブ36になって満足したので、、生体2Fに篭る毎日を送っています。

運剣がちょくちょく出るのでマイナスではないけど、ウルズイスを使うのであんまりプラスでもない。

Lvは昨日100になりました。

頑張ったような頑張ってないような・・・

コンスタントにLvが上がればいいかなーって思ってます、今のところモチベはおっけー

ただ時間と睡眠の戦いに・・・!

ところでですね、ずっとスロットが空いていたルーンプレート。

地デリ刺しました。

これによってもてる重量がかなりアップしたってのと。

Lv100になってタラローザを装備することにより大幅な被ダメ減。

今まで30分500~650ぐらいアイス使ってたのが、400ぐらいでよくなりました。

これによってハエの積載量を200→300へアップすることにより更に効率アップを望めます。

ハエやアイスは3万買っても速攻なくなるね・・・!!

よーしこれからも頑張っちゃおう\(^o^)/
[2010/09/20 21:44] | RK | コメント(0)
[Gv] L5獲得
前半~中盤までずっとSEにいましたが・・・

ううむ、やっぱり戦力差があるというか、慣れていないっていうのもあるというか

難しいですねー。

今日もやはりSPPが主力、なんだかんだいって強いです。

DEXが20なため、高DEXに狙われると先に落ちるっていう泣ける展開が多々、RKには不用意に近づけないですね。

影葱にも要注意、シャドウフォームで味方が何度か殺されましたね。。。

これも要注意。

後は一番厄介なのがRGのRD

味方がたまってるところでうっかりSPPしてしまうと・・・\(^o^)/

だいぶ、前に出るときは出る、下がるときは下がる、ができてきたかなぁと思いますが。

まだまだ・・・足りませんねぇ・・・ダメだこりゃ\(^o^)/

俺の戦いはまだ始まったばかりだ!
[2010/08/30 23:12] | Gv | コメント(2)
色々修正されるようです
これは書かざるを得ない。

詳しくは公式へ。

8月31日に修正される分については少ないみたいですが・・・

自分に関係がありそうなのはDEFやMDEFが減少する装備が正常に計算されていない。

ってやつですかね、要するに今までより被ダメが上がるのか下がるのか・・・

そこんとこ教えてっ\(^o^)/
[2010/08/29 13:32] | その他 | コメント(0)
前のページ 次のページ
ROが現実^^


スレイプニールを夢見てます_/ ̄|●

プロフィール

冬華

Author:冬華
GvGギルドのJeuxのマスターのブログです^q^
欲しい物がたくさんあるんですがお金が足りません^q^
お金は・・・消費するもの!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

